fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.12.08 (Mon)

宇品東保育園

【日時】 2014年12月8日(月)

【場所】 宇品東保育園

【プログラム】
レットイットゴー
ミッキーマウスマーチ
美女と野獣

~楽器紹介~

サウンドオブミュージック
赤鼻のトナカイ
あわてんぼうのサンタクロース
サンタが街にやってくる
ママがサンタにキッスした
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
クリスマスソングメドレー
勇気100%
妖怪体操第一

(アンコール)
さんぽ

寒い日が続きます。でも、こんな日も一歩園舎に踏み入れば、子どもたちの元気いっぱいの笑顔に迎えられて、ぱあっと心が明るくなります。

もうすぐクリスマス、今日はそんな季節のワクワク感をたくさん詰め込んだプログラムをお届けしました。

日々お忙しい中準備をしてくださった先生方、保護者会の皆様、そしてすてきなプレゼントを作ってくれた園児のみなさん、楽しい時間をご一緒できて、とてもうれしかったです!ありがとうございました。

さて、今日司会を担当した私の一番の課題は「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」を、さらっと言うことでした。
「全部言えたら心もスッキリ」する魔法の呪文。世界一文字数が多い英単語なんだとか。雲の上のメリーポピンズにも聞こえたかな?

ホルン やんちゃん
12/8

12/8

12/8



EDIT  |  19:36  |  本番  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |