fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.07.14 (Thu)

全体合奏

【日時】2016年7月14日(木)9:00〜13:00
【場所】出島福祉センター ホール

定期演奏会に向けて曲も曲順も決まりました♬
今日は松本先生による最初の合奏!

色んな箇所がウニャウニャで、必死すぎる音が並んでしまいました。
ドヤ顔出来るくらい頑張らなきゃですね💪

きら響キッズも少しずつ大きくなって、ベビーちゃんは愛想笑いしてくれたり、子供達にすご〜く癒されます。
木曜日の小さな幸せ…☺️





ラッパ女子

今日は、今期初の松本先生による指揮者合奏です。
曲が曲だけに、やっぱりなかなかついていけなくて、これから毎日練習しなきゃ~ってなかなかできないんですけど、頑張って練習しようと思います。
最近は、赤ちゃんから年少さんばっかりだけど、もうすぐ夏休みなんで、にぎやかになりそうですね。

DSC_0005.jpg

DSC_0002.jpg

バイオリン Y
EDIT  |  20:27  |  合奏  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |