2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.08 (Sat)

あいうえおにぎり&児童デイサービス『りぼん』

【日時】2017年7月8日(土)14:00~
【場所】出島福祉センター

【プログラム】
名探偵コナン
アンパンマン
さんぽ
ドラえもん
勇気100%
小さな世界
チムチムチェリー
日本の四季メドレー
美女と野獣
ミッキーマウスマーチ
ようかい体操

鳥の人
森へ行きましょう
ピクニック
スカボローフェア
フォスターメドレー
4手のためのワルツ

3月に楽しく演奏させて頂いたあいうえおにぎりさん、そして今回はデイサービスりぼんの皆さんにも演奏を聴いて頂きました。
ぐるぐる回りながら、先生と手をつなぎながら、じっと座って、踊りながら、歌いながら…などみんなそれぞれいろんな姿で音楽を聴いてくれていました。
1人の男の子は演奏している私達の目の前で、私達を見つめながら曲に合わせてその場で創作したとは思えないほど、面白くて素敵なダンスを披露してくれました。
これまで数えきれないほど、たくさんの場で演奏してきましたが、笑いすぎで楽器が吹けなくなった本番は初めてかも。
それくらい面白くて素敵なダンスでした。
会場に来てくれている皆さん、そして演奏している私達、みーんなが笑顔で音楽の力って本当にすごい!と改めて思った演奏会になりました。
また、あの素敵なダンスとコラボして演奏する機会があればいいな☆

クラリネットM

20170708あ
EDIT  |  23:20  |  本番  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |