2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.29 (Sat)

滝と風のまつり

【日時】2017年7月29日(土)17:30~
【場所】深山峡(安芸太田町加計)
【プログラム】
①風笛
②海の声
③夏の思い出
④オーバーザレインボー
⑤糸
⑥風の通り道
⑦ウエントス
⑧星に願いを
⑨魅惑のリズム
⑩I Got Rhythm
⑪見上げてごらん夜の星を
⑫情熱大陸
アンコール カープ


深山峡の「滝と風のまつり」に出演させていただきました
深山峡は自然豊かな所で、側に川が流れていて、少し上流に向かって歩くと滝もありました。出演は夜ということで、道端にはロウソクのライトアップがされていて、川からの風がとても気持ち良かったです

   20177292.jpg

演奏は、バイオリン、フルート、クラリネット、ピアノの4名で参加させていただきました慣れない野外での演奏で、マイクを通しての音がどのくらいになるかなど、バランスがとても難しかったですとても緊張したのですが、自然の中での演奏に加えて、地元のお客様の温かい拍手に救われたので、心を込めた演奏ができたのではないかと思います

   20177291.jpg

深山峡は、場所も素敵ですが、人の温かさに触れたひとときでした地元の皆様、そして何よりもこの会を企画、運営された皆様の温かい心に感謝申し上げます。私達にこのような機会をくださって、本当にありがとうございました

フルート じょん
EDIT  |  23:43  |  本番  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |