fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.06.05 (Thu)

分奏(管楽器)感想

今日の練習は、管と弦が分かれてのパート練習でした。
このような形をとったのは今回が初めてだったのですが、
私たち管は、セクションリーダーのSさんの指導の元、
サウンドオブミュージックと、ファランドールを合わせました。

普段は各パートがどのようなメロディをだしているのか、
なかなか聴き取れなかったりするところが、すごくよく聴きあえて、
しかもSさんのアドバイスがとても的確で分かりやすく、
思った以上の成果があったと思います。Sさんすごくかっこ良かった!
あー私も音大行けば良かった。と一瞬自分の過去を悔やみましたが、
そもそもピアノも習ってないし、まるで話にならないのですが・・。(;´∀`A"

連れてきていた娘(もうすぐ3歳)があともう少しおとなしくしていたら
言うことなかったのに、ジャマばっかりしてなかなか演奏に参加できず、
ちょっぴりそこが残念でした。

(あいあい/フルート&ピッコロ)
EDIT  |  21:45  |  セクション練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |