fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.12.21 (Wed)

熊野子育て支援センター

【日時】:12月21日(水)10:30~11:30
【場所】:熊野子育て支援センター

【曲目】
1. アンパンマンのマーチ
2. 亜麻色の髪の乙女
3. ゴリウォーグのケークウォーク人形
4. たき火
5. 雪
6. ハイホー
7. サンタが街にやってくる
8. 上を向いて歩こう
9. ふるさと

今日は未就園児とそのお母さん、お年寄りの三世代交流クリスマス会での演奏でした

いつもと少し違い、途中で皆さんが演奏にあわせて踊ったり歌ったり、途中でサンタさんも登場してくる、とても賑やかな演奏会になりました
個人的にBGMの演奏ははじめてで少し緊張しましたが、皆さんが音楽に合わせて嬉しそうにされているのを見て、こちらも楽しく演奏することができました
CIMG2446[1]

きら響キッズも子どもたちに混じって遊んだり、サンタさんにプレゼントをもらったりして、ご満悦。
素敵なクリスマス会に参加できて良かったね
securedownload[1]
参加者全員で

Vn キャネダ
EDIT  |  17:28  |  本番  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |